【39期生】登校日の再確認と郵送物について

 39期生のみなさんこんにちは。横田です。いよいよ明後日、久々にみなさんに会えます。2年前の4月からこれほど長い間、みなさんと顔を合せなかったことはないですし、横田の教員人生の中でも、このような経験はありません。ものすごく楽しみです。同時に、不安もあります。「みんな先生の顔覚えてるかなぁ・・・」「授業がなさ過ぎてすこし太ってしまったので、横田ってわかってもらわれへんかったらどうしよう・・・」「この期間で、ストレスのあまり髪の毛の色が不自然に茶色やその他の色になってしまった生徒がいないか・・・」など、不安は尽きません。ちなみに横田はみなさんの顔を忘れたことはありません。

 さて、先日郵送した封筒はお手元に届きましたか? 日程については以前ブログに掲載したものと変わらないのでこの記事を読んでくれているみなさんには新鮮なものではなかったかもしれませんが、その中に本校校長からの手紙がありました。その手紙のQRコードを読み取ると保護者向けのアンケート回答のページにジャンプできます。もう学年の半分ほどから回答をいただいています。明日の午前中が回答期限ですので、それまでに必ず回答するようにしてください。明日の午後に回答が確認できない場合は、ご家庭に電話させてもらいますので、よろしくお願いします。