【39期】ガイダンスの様子と明日からの登校

 39期生のみなさん、こんにちは。横田です。今日は進路別の希望者向けガイダンスを行いました。どの分野に参加している人も、真剣に前を向き話を聞いている姿に、改めてみなさんの進路実現への意識の高さを確認できました。また、分野によっては担当の先生と面談を行えた人もいます。きっと、リモートガイダンスを受けていたみなさんも、画面の向こうで真剣な顔をしていたことでしょう。

 しかし、残念なこともありました。一部の生徒しか学校に来ていないというのに、スリッパを忘れる人があまりに多かったことです。みなさんがスリッパを持ち帰ってもらったおかげでロッカーの移動はスムーズに行えました。感謝しています。明日は、絶対に持ち帰ったスリッパを持って登校することを忘れないでください!!今日のペースでスリッパを忘れて登校されると、貸し出し用のスリッパが足りなくなります。このブログを読んだ今この瞬間に、スリッパをカバンの中に入れてください。

 では、明日明後日の登校について今一度確認してください。なお、5月21日のブログで、29日(金)の予定について、前回の連絡の通りとしましたが、若干の変更があります。詳しくは明日、担任から連絡します。

スタディサポート時間割.pdf