臨時休業のお知らせ(1月18日)

生徒のみなさんへ

 現在2年生が学年閉鎖、1・3年生が通常授業を行っています。

本日、新たに本校生徒が新型コロナウイルス感染症にり患してることがわかりました。

つきましては1月19日(水)から21日(金)までの3日間、学校の全部を臨時休業(学校閉鎖)します。

休校期間中は全学年で以下の要領でオンライン授業を行います。

 

① 8:35 SHR 健康観察カード回答

② 8:45から 時間割通りに授業を行います。(50分×6)

③ グーグルクラスルームで自分の受けている授業の講義・課題等に取り組んでください。

課題の提出によって出欠を確認します。 

 ※課題の提出期限は15時20分です。

なお、本日の2年生と1年5組のオンライン授業は予定通り6時間目まで行います。

今後も不要不急の外出を控え、マスク着用や手洗い、うがいなどの感染症予防対策のご協力をお願いします。

1014成美 臨時休業延長(一部→全体):お知らせ文書.pdf