13:20~3年第一講義室 4月からSeason2が始まり、はや8回目です! 今日は動詞・形容詞・比較の復習テストと解説。継続して取り組んでいる人たちはかなり力がついているはずです! 写真を撮った後、化学講習から講習をはしごして参入したメンバーが入ってきたとか! 3年生がんばっています!
2026年6月 9日アーカイブ
13時~講義室B 3年の理系化学の生徒対象に、6日に行われた模試の解きなおし講習が行われていました! 共通テスト形式の問題、そこそこ難易度もあるので、しっかり解けるようになるとぐっと実力がアップするはずです!がんばれ~!
13時~講義室B 3年の理系化学の生徒対象に、6日に行われた模試の解きなおし講習が行われていました! 共通テスト形式の問題、そこそこ難易度もあるので、しっかり解けるようになるとぐっと実力がアップするはずです!がんばれ~!
13時~進路閲覧室 1,2年生で社会科目が苦手な生徒に向けて、補講が行われていました。 手前では英語の再テストも。 ちょっとずつの積み重ねが大事ですね!がんばれ~!