文化祭が行われました!!!

文化祭が9月1日(金)と9月2日(土)に行われました。

今年度の文化祭のスローガンは「空前絶後の文化祭!! ゆうひ111%イエーイ!!」でした。

開会式では、書道部の圧巻のパフォーマンスが披露されました。

また各クラスが作成したクラスCMも上映され、大いに盛り上がりました!

美術部の生徒たちが製作した門が、来校される方々を出迎えました。

二日間とも天気に恵まれて、最高の文化祭日和でした。

3年4組の生徒が製作した夕陽丘のオブジェも中庭に展示されました。

I love YUHI 学校愛に溢れています。

s_文化祭7.png

体育館ステージでは、1・2年生の演劇をはじめ、ダンス部やギター部、吹奏楽部の

パフォーマンスが行われました。

一般公開の2日目は特に多くの人で溢れ、体育館は熱気に包まれていました。s_文化祭5.png

視聴覚教室ではYMWや演劇部が、玄関横ピロティでは有志や合唱部がパフォーマンスを披露しました。

またグラウンドステージではなりきりコンテストとY-グランプリが、ヴィオラホールでは音楽科によるピッコロコンチェルティスタが行われました。

水泳部初の企画 Water boys&girlsも大成功でした。

自治会による東北復興支援販売会、PTAや同窓会の皆さんによるバザー等もありました。

どの会場でも、生徒が日々の練習の成果を存分に発揮してくれました!

生徒の皆さん最高に輝いていました!!

次は切り替えて、日々の学習やクラブ活動に全力で取り組みましょう。