渋谷高等学校TOP > 緑友会

緑友会

令和3年度渋谷高等学校 緑友会役員名簿

会 長

南 直樹(昭和62年卒)

副会長

中田 正紀(平成3年卒)

蓑原 大輔(平成4年卒)

書 記

冨岡 健(平成6年卒)

会 計

石山 尊規(昭和59年卒)

高木 伸也(平成10年卒)

監 事

荒木 義久(昭和60年卒)

上野 文三(昭和60年卒)

緑友会からのお知らせ

同窓会や成績証明書等のお知らせを掲載しています。

Facebook 緑友会

同窓会「緑友会」公式facebookは、緑友会の情報発信の場として、また、渋谷高校卒業生や渋谷高校関係者の皆さまの交流の場として開設されたコミュニティです。
以下のfacebookバナーをクリックいただくかQRコードを読み込んでください。

  • 同窓会「緑友会」公式FaceBook
  • 【注意点】
    facebook「緑友会」は、近年のSNSなりすましや乗っ取り等の被害が多い事から、
    リクエスト制を採用しています。

    リクエスト承認には、渋高卒業生・関係者である事を示していただくために簡単なアンケートにお答えいただく必要がありますので、ご理解をお願いいたします。
  • 回答がない場合や渋高との関係性が不明な場合は、申し訳ありませんが承認されませんのでご理解ください。

緑友会 登録情報 変更手続き

【こんな方はお手続きください。】
・渋高在学中から住所・電話番号・氏名等の変更があった方
・緑友会の案内が届かなくなった方

ご登録されている情報を変更する場合は、以下の手順に従い、変更の手続きを行ってください。

<PCの場合>
のメールアドレスに、メールをお送りください。
その際に、【渋谷高校卒業生、卒業年度、氏名、郵便番号、住所、電話番号】をご入力ください。
<スマートフォンの場合>
QRコードを読み込む 右記のQRコードを読み込み、アクセスしてください。
画面上部に「メール作成画面はこちら」と表示されますので、クリックして
ください。
変更内容を入力 メールアプリが立ち上がり、変更手続きのメール入力画面が表示されます。
各項目(卒業年度、氏名、郵便番号、住所、電話番号)を入力し、送信してください。
総訪問者数:
アクセスカウンター アクセスカウンター

ページのトップへ戻る