2016年2月19日アーカイブ

写真コンテストで入賞しました。

環緑科2年生松井颯汰君の作品が、広島市みどり生きもの協会主催の「第4回むしむし写真コンテスト」で審査員特別賞をいただきました。 下の写真ですが、一般部門の最年少入賞者とのことです。 写真のタイトルは「電車に注意!!」です。 下の写真が受賞した松井君といただいた賞状です。