2016年4月 1日アーカイブ

昆虫学会で優秀賞を受賞しました。

  平成28年3月27日、大阪府立大学で開催された、日本昆虫学会第76回大会第60回日本応用動物昆虫学会大会において催された小中高生ポスター発表に環境緑化科ビオトープ部の3名が参加しました。 発表会では「大阪梅田のど真ん中に蝶を呼ぶ」というテーマの研究発表を行い、優秀賞を受賞することができました。          今回の3名は、新...