一年生の「農業と環境」の実習でサツマイモを植えました。 300本のサツマイモの苗を班ごとで手分けして植えました。 また、苗を全部植え終わった後、葉のスケッチをしてサツマイモの観察をしました。 スケッチしている様子です。 秋までに大きくなるといいですね。
2018年6月
年別一覧 >