2016年6月14日アーカイブ

1年の実習でサツマイモを植えました。

一年生の「農業と環境」の実習でサツマイモを植えました。 300本のサツマイモの苗を班ごとで手分けして植えました。 また、苗を全部植え終わった後、葉のスケッチをしてサツマイモの観察をしました。   スケッチしている様子です。   秋までに大きくなるといいですね。