選手権予選大阪予選1回戦。

 ネットワークのサーバーが変更になって更新がうまくいきません。

ご無沙汰してしまってすみません。

まだ慣れず上手く更新できないため簡単に結果だけ。画像などアップできたらまたさせてもらいます。

 8月28日の日曜日に全国高校サッカー選手権大会大阪予選の1回戦がありました。

昨年の大会で敗戦した福井高校をホームに迎えての試合でした。

 3年生は最後の大会になるので試合開始前から緊張した様子でした。

試合開始から思うようなプレーが出せていませんでしたが、徐々にペースをつかみだしてFW平田が先制弾。

MF佐野は3得点でハットトリック達成。後半終了前にFWで入った嶋林がゴール前の混戦を詰めて初ゴール。

自分たちの流れでもっと得点を重ねたかったのですが、相手に決定的なチャンスを与えるなどして流れを断ち切られたりして得点できませんでした。

GK原が1対1の場面をファインセーブするなど無失点で抑えていたのですが、後半最後のオーバータイム。DFの寄せが甘かったところを左サイドからシュートを許して得点を許してしまい、試合終了。

 結果、5-1での勝利でした。

とりあえず、初戦突破。

2回戦は北摂つばさ高校と西成高校で対戦します。

会場は西成高校で11:00Kick Off です。

2回戦もなんとしても勝ちたいと思います。

がんばろう!!