大阪高校春季大会開幕。

 15日の日曜日、皐が丘高校で大阪高校春季大会2回戦がありました。

枚方津田高校は抽選の結果2回戦からのスタート。

対戦相手は大阪教育大附属池田高校でした。

直前まで雨が降っていてぬかるんだ状態のピッチでアップだたので、汚れていますが、試合前です。

久々にスタメンのFW光本。ボールを受ける時の体の向きが課題です。

スタメン起用に応えて先制弾を決めたDF村上。最近、色々ありましたが、取り返してくれました。

前半はよく守れていましたが、後半はしんどい場面が続きました。

声もよく出してよくゲーム引っ張っていたゲームキャプテンのMF横山。

運動量もいつもの試合よりもあり、よく集中できていました。

体をはったプレーができたらもっといいですね。

あと、シュートまでのスピード。

ぬかるんだピッチでもしっかりボールをコントロールしたMF藤田。

前半、抜群のタイミングでサイドチェンジをして決定機をつくりました。

この日もファールされながらもよく体をはっていたFW日高。

泥々になりながらがんばっていました。

失点はありましたが、よく守って走ったDF山本。

またセットプレーで輝いてもらいたいです。

集中はできていましたが、右サイドを崩される場面が多くありました。

グラウンドが悪かったので、しっかり体をはった選手は泥々です。

最後は1年生も少し出てもらいました。

5-2での勝利。

3回戦はJ-Green堺S⑬ピッチで11:10Kick Offです。

しっかり勝ちきろう!!