大阪高校春季大会3回戦。

 4月21日(土) J-Green堺で春季大会3回戦がありました。

対戦相手は藤井寺高校。

ケガ人が多く、フルメンバーで戦うことはできませんでしたが、なんとか勝利。

4回戦に進出することができました。

スターティングメンバーに1年生のGK浜田。

紫の津田、オレンジが藤井寺高校です。

人工芝の緑に空の青が映えますね。

天気も良く、芝で陽が反射してとても暑かったです。

この日も安定したプレーを見せたDF清川。

奥は、この日、負ける気がしなかったDF山本。

めずらしくオフサイドにかかることもあったMF巽。

この日も素晴らしい運動量でした。

キックの調子が良かったDF各務。

CKからの決定機決めてほしかった...!

よく体をはったFW日高。

相手DFは本当にイヤだったと思います。

しっかり競るようになったMF民谷。後半、少し疲れが見えました。

でも、よく頑張っています。

いい集中力を保てていたDF前田。

キック、走力しっかり負けないという自信を持ってもらいたいです。

自己評価が低かったMF横山。

悔しさを次戦で爆発させてほしいです!

結果は何度か決定機を作るも決めきれず、前半0-0、後半0-0でPK戦に。

PK戦の末、なんとか勝利することができました!!

運動量、声、気持ち、相手より上回っていたと思います。

試合後に、6番の笑顔がぎこちないですが...

しっかり勝てて良かった!!

次戦は4月29日(日) J-Green堺S⑪ピッチで14:30 Kick Off です。

相手は大阪学院高校。

相手より強い気持ちをしっかり持って臨むこと。

そして、決して自分たちだけで勝てた試合ではありません。

試合前に、グラウンドを譲ってくれたたくさんのクラブに、関わってくださっている回りのすべての人に感謝の気持ちを忘れずに。

次も勝とう!!