美味しい夕食でお腹と心が大満足ですっ🎵
宿泊学習1日目の最後は、レクリエーションです。
一つ目は、「カントリーゲーム(缶取り)」です。並べたトイレットペーパーの芯やヤクルトの容器の上に板を置き、3段に積んだ状態から順番に一つずつ芯や容器を取っていき倒したら負けのゲームです。みんなは、グラグラ揺れるたびにドキドキハラハラしていました😆
二つ目は、イントロクイズ🎵
曲が流れるとマイクを持ったり笑顔でリズムに乗ったりとワイワイ楽しみました🎙️😊
今日一日、目一杯活動してみんなお疲れさま。
また、明日ですね💤おやすみなさい⭐
