晩ご飯のあとはレクリエーションタイム。まずは花火大会です。手持ち花火を1人3本ずつ楽しみました。花火の光をみんなよく見ていました。笑顔も見られまた1つ良い思い出ができました😊 そして次は室内ですごろく大会! 誰が一番お金を稼いでゴールできるのか!? 『ハイタッチができたら1000円もらえる』『クイズに正解で3000円もらえる 不正解なら1000円払う』『お世話になっている先生に3000円渡す』...
2026年6月 4日アーカイブ
ビッグ・アイに戻り入所式をしました。そのあと各部屋でお風呂に入り、ほっと一息☺️やっぱりお風呂は気持ちいいですね。みんなすっきりしたいい表情をしていました。 晩ご飯はお昼と同じレストランで。メニューはハンバーグです。デザートのケーキも付いて大満足でした✨️
いよいよお楽しみのビックバンです。ビッグバンの入口に近づいて行くとなにやらとてもにぎやかな声...なんと700人の団体利用が💦たくさんの小学生の子どもたちと譲り合いながらまずは昭和を感じるコーナーへ。『懐かしいなぁ』『いや僕らはこの時代知らないよ💦』というやり取りがありつつ、駄菓子屋さんごっこをしたりして昭和の雰囲気を楽しみました😊そして他の団体さんが帰られ、すっかり静かになった大きなワニのコーナ...
予定より早く無事ビッグ・アイに到着しました。 お茶を飲んだり、ビッグ・アイ周辺を散策したりとそれぞれ自由に過ごしていると...現地集合のクラスメイトが到着!2年生全員集合です😆 みんな揃って記念撮影✌✨️ 昼からのビッグバンに向けてまずは腹ごしらえ😚 オムライスをみんなでいただきます。
今日から1泊2日の宿泊学習です。 心配された天気も穏やかなすごしやすい天候でまさに宿泊日和😊 4人全員揃って(1人はあとから合流です)行けて気分も最高😆 お決まりの『えいえいおー!』で出発です! 楽しい2日間にするぞー🤩 行ってきます!