美味しい夕食でお腹と心が大満足ですっ🎵 宿泊学習1日目の最後は、レクリエーションです。 一つ目は、「カントリーゲーム(缶取り)」です。並べたトイレットペーパーの芯やヤクルトの容器の上に板を置き、3段に積んだ状態から順番に一つずつ芯や容器を取っていき倒したら負けのゲームです。みんなは、グラグラ揺れるたびにドキドキハラハラしていました😆 二つ目は、イントロクイズ🎵 曲が流れるとマイクを持ったり笑顔でリ...
2026年6月 8日アーカイブ
ボウリング大会は、2レーンに分かれてゲームをしました🎳 みんなは、慣れない雰囲気や音に少し緊張気味でした。でも、すぐに慣れて勢いよくボールを転がしたり、友だちを応援したりと大盛りあがりでした‼️😄 大激戦の末、なんと2人が148点を獲得し同率でボウリング王に輝きました✨ その後は、サブアリーナで体を動かしました。 おっきなエアトランポリンで揺れを楽しんだり、マットでリラックスしたりと思い思いの時間...
ほぼ予定通りアミティ舞洲に到着しました。 これからに期待いっぱいで、移動中もワイワイ賑やかでした😄 今日の昼食はお弁当🍱「あんまりお腹空いてないなぉ」と言っていた生徒もいましたが、あっという間にみんなペロリでした😁 テラスから景色を眺めてホッとひと息。 午後からは、ボウリング大会🎳 さぁ、平野のボウリング王は誰だっ‼️
いよいよ今日から2日間、みんなが楽しみにしていた宿泊学習です🎵昨日の雨もなんのその、カラッと晴れた気持ちのいい朝です。 出発式で気持ちを高めて一致団結し、さぁ出発です🚌 実りある宿泊学習へ、「いざ、行ってきます‼️😀」