高等部2年生 宿泊学習①

いよいよ今日から2日間、みんなが楽しみにしていた宿泊学習です🎵昨日の雨もなんのその、カラッと晴れた気持ちのいい朝です。 出発式で気持ちを高めて一致団結し、さぁ出発です🚌 実りある宿泊学習へ、「いざ、行ってきます‼️😀」 IMG_6261.jpegIMG_6260.jpegのサムネイル画像