中2宿泊学習⑦最終号

朝ごはんを美味しくいただいたあとは周辺散策へ。 緑に囲まれた気持ちの良い道がありマイナスイオンをいっぱい浴びてきました✨️ お世話になったビッグ・アイの皆さんに最後の挨拶。 ビッグ・アイのスタッフの皆さん、本当に親切で2日間気持ちよく過ごさせていただきました。 本当にありがとうございました。 あっという間でしたが楽しい2日間でした😆 1000003107.jpg 7ab56ada0d56b090daa528513802498ecf86fe93.jpg 1000003127.jpg