高等部2年生 宿泊学習最終号

美味しい朝食の後は、周辺散策。心地よい潮風を浴びて爽やかな朝を感じました😃時折船が通ると、みんな注目して見ていました🚢 さあいよいよ、退所式。お世話になったアミティ舞洲の方にお礼の挨拶。広くて気持ちのいいお風呂、美味しい食事、本当にお世話なりありがとうございました😊IMG_6332.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像970c99608e22351a49b3f6f14fdfd97d6a171a00.jpegのサムネイル画像IMG_6336.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像