高等部2年生 宿泊学習⑤

おはようございます😃 少し曇り空ですが、子どもたちは夜しっかり眠れて元気に朝を迎えました。 朝ごはんをモリモリ食べて、帰校の準備をします。 楽しかった宿泊学習も後少しです😌IMG_6322.jpeg