美味しい朝食の後は、周辺散策。心地よい潮風を浴びて爽やかな朝を感じました😃時折船が通ると、みんな注目して見ていました🚢 さあいよいよ、退所式。お世話になったアミティ舞洲の方にお礼の挨拶。広くて気持ちのいいお風呂、美味しい食事、本当にお世話なりありがとうございました😊
2026年6月 9日アーカイブ
おはようございます😃 少し曇り空ですが、子どもたちは夜しっかり眠れて元気に朝を迎えました。 朝ごはんをモリモリ食べて、帰校の準備をします。 楽しかった宿泊学習も後少しです😌
美味しい朝食の後は、周辺散策。心地よい潮風を浴びて爽やかな朝を感じました😃時折船が通ると、みんな注目して見ていました🚢 さあいよいよ、退所式。お世話になったアミティ舞洲の方にお礼の挨拶。広くて気持ちのいいお風呂、美味しい食事、本当にお世話なりありがとうございました😊
おはようございます😃 少し曇り空ですが、子どもたちは夜しっかり眠れて元気に朝を迎えました。 朝ごはんをモリモリ食べて、帰校の準備をします。 楽しかった宿泊学習も後少しです😌