2026年6月 5日アーカイブ

中2宿泊学習⑦最終号

朝ごはんを美味しくいただいたあとは周辺散策へ。 緑に囲まれた気持ちの良い道がありマイナスイオンをいっぱい浴びてきました✨️ お世話になったビッグ・アイの皆さんに最後の挨拶。 ビッグ・アイのスタッフの皆さん、本当に親切で2日間気持ちよく過ごさせていただきました。 本当にありがとうございました。 あっという間でしたが楽しい2日間でした😆

中2宿泊学習⑥

おはようございます。 宿泊学習2日めの朝です。 子どもたちは夜はぐっすり眠れたようで元気に朝を迎えました。 朝ごはんをしっかり食べて残りの行程も楽しんでいきます!!