朝ごはんを美味しくいただいたあとは周辺散策へ。 緑に囲まれた気持ちの良い道がありマイナスイオンをいっぱい浴びてきました✨️ お世話になったビッグ・アイの皆さんに最後の挨拶。 ビッグ・アイのスタッフの皆さん、本当に親切で2日間気持ちよく過ごさせていただきました。 本当にありがとうございました。 あっという間でしたが楽しい2日間でした😆
朝ごはんを美味しくいただいたあとは周辺散策へ。 緑に囲まれた気持ちの良い道がありマイナスイオンをいっぱい浴びてきました✨️ お世話になったビッグ・アイの皆さんに最後の挨拶。 ビッグ・アイのスタッフの皆さん、本当に親切で2日間気持ちよく過ごさせていただきました。 本当にありがとうございました。 あっという間でしたが楽しい2日間でした😆