高等部2年生 宿泊学習②

ほぼ予定通りアミティ舞洲に到着しました。 これからに期待いっぱいで、移動中もワイワイ賑やかでした😄 今日の昼食はお弁当🍱「あんまりお腹空いてないなぉ」と言っていた生徒もいましたが、あっという間にみんなペロリでした😁 テラスから景色を眺めてホッとひと息。 午後からは、ボウリング大会🎳 さぁ、平野のボウリング王は誰だっ‼️ IMG_6273.jpeg IMG_6272.jpegのサムネイル画像