中2宿泊学習③

いよいよお楽しみのビックバンです。ビッグバンの入口に近づいて行くとなにやらとてもにぎやかな声...なんと700人の団体利用が💦たくさんの小学生の子どもたちと譲り合いながらまずは昭和を感じるコーナーへ。『懐かしいなぁ』『いや僕らはこの時代知らないよ💦』というやり取りがありつつ、駄菓子屋さんごっこをしたりして昭和の雰囲気を楽しみました😊そして他の団体さんが帰られ、すっかり静かになった大きなワニのコーナー🐊へ。ワニに食べられたり、ワニの歯を抜いて角にしたり😆たっぷり満喫しました。 最後は展望台へ上りゆったりと大阪の景色を楽しんでビッグバンの活動終了。たくさん楽しい思い出ができました✨️ 1000003022.jpg 1000003024.jpg 1000003025.jpg 1000003023.jpg 1000003020.jpg 1000003019.jpg 1000003018.jpg