中2宿泊学習②

予定より早く無事ビッグ・アイに到着しました。 お茶を飲んだり、ビッグ・アイ周辺を散策したりとそれぞれ自由に過ごしていると...現地集合のクラスメイトが到着!2年生全員集合です😆 みんな揃って記念撮影✌✨️ 昼からのビッグバンに向けてまずは腹ごしらえ😚 オムライスをみんなでいただきます。 30035b6b7cd593edbcc5a2e1eb10ad64e9190852.jpg 1000002915.jpg 1000002916.jpg