中2宿泊学習①

今日から1泊2日の宿泊学習です。 心配された天気も穏やかなすごしやすい天候でまさに宿泊日和😊 4人全員揃って(1人はあとから合流です)行けて気分も最高😆 お決まりの『えいえいおー!』で出発です! 楽しい2日間にするぞー🤩 行ってきます! 1000002894.jpgのサムネイル画像 25be01d72b02bb42bed33da529d3e1721832a98b.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像