中2宿泊学習④

ビッグ・アイに戻り入所式をしました。そのあと各部屋でお風呂に入り、ほっと一息☺️やっぱりお風呂は気持ちいいですね。みんなすっきりしたいい表情をしていました。 晩ご飯はお昼と同じレストランで。メニューはハンバーグです。デザートのケーキも付いて大満足でした✨️1000003043.jpg 1000003045.jpg 1000003046.jpg 1000003044.jpg