2026年6月18日アーカイブ

第1回学校運営協議会を開催しました

本日、第1回学校運営協議会を開催しました。今年度は新たに4人の委員に就任いただき、計6人の委員のみなさま全員にご出席いただきました。 学校運営協議会は、地域や保護者のみなさまの声を学校運営に生かし、よりよい学校づくりを進めるための大切な会議です。委員のみなさまは、大学、就学前施設、小学校、生活介護施設、地域、PTAと、それぞれ異なる立場から学校を支えてくださっています。 今回は、小学部の授業の様子...