臨時休業【第2報】をお届けします。
詳しい内容は、各家庭への郵送物、およびホームページでご確認ください。
*登校日(4月8日(水))について
1年生は、17時より入学式を行います。遅れないように登校してください。
(誠に申し訳ありませんが、保護者の参列はご遠慮ください)
2~4年生は、18時登校です。(始業式は学校再開時に実施します)
教科書販売等がありますので、費用とバッグの用意を忘れないようにしてください。
*その後の登校日について
4月14日(火) 1年生 結核検診と心臓検診を行います。
4月16日(木) 全学年
4月23日(木) 全学年
4月30日(木) 全学年
登校日は、登校前に自宅等にて、発熱やかぜ症状等が無いか健康観察を実施してください。症状がある場合は、学校に連絡し、登校せず自宅で休養してください。
『不要不急の外出を避けること』、『手洗い等の感染症対策を心がけること』を徹底し、4月8日に元気に登校することを楽しみにしています。