1/9.10.11

1月9日(土)

 

北河内リーグ、香里丘高校とのゲームを行いました。

去年、4部上位リーグで負けていたので、リベンジしたいゲームでした。立ち上がりから、対人で負けないで、チャンスも作り続けました。

前半に1点を奪い、その後もチャンスを作りましたが追加点を奪えず。終盤にはピンチもありましたが、守り切り1-0で勝利しました。

 

vs香里丘高校 ○1-0(得点者:田栗)

 

 

1月10日(日)

北河内リーグ、香里丘高校とのゲームを行いました。

 

北河内リーグ、都島工業とのゲームを行いました。

ピッチが狭い中落ち着かない時間帯が多くなりましたが、前半DFの背後に抜けた森田が先制点を決め1-0で前半を終えます。

しかし、後半ラスと5分でCKからのカウンターで1点返されて1-1に。その後に勝ち越しゴールを決めれず1-1で引き分けに終わりました。

 

vs都島工業 △1-1(得点者:森田)

 

 

1月11日(月)

久宝寺緑地にて、偕星学園とTMを行いました。

相手の素早いボール回し、ワンツーについていけず、前半2失点してしまいました。

後半は前からのプレスが徐々にはまるシーンもみられ、1点奪うことができました。しかし、ゲームは1-3で負けました。

 

vs偕星学園 ×1-3(得点者:真浦)

 

12月からこだわってきた、対人では負けていない部分もみられ良かったと思います。

しかし、目指すところのためにはまだまだです。リーグ開幕まであと僅かですが、テーマをもってTRをしていきます。

 

市岡高校サッカー部の応援よろしくお願いします。