zoomトレーニングをスタートしました!!

こんにちは。水泳部です。

今年からブログをスタートしました。

ここでは、試合結果はもちろんのこと活動報告などをさせていただけたらと思います。

公式Twitterは部員が作成をし、同じく更新をしていますので併せてご覧ください。

https://mobile.twitter.com/imamiya_swim

↑水泳部公式Twitter (@Imamiya_swim)

本来であれば、新入生も入学をして入部をし、水泳界では東京オリンピック代表選手も決定し、この時期はGWであれば合宿であったり泳ぎ込みをしている時期でもあります。

しかしながら、コロナウイルス感染防止対策における緊急事態宣言発出そして延長がされ、自粛を余儀なくされています。

高体連関係の大会も現時点では8月末まで中止となりました。

数多くあるスポーツの中から水泳競技を選択し、大会出場・参加を目標に厳しい練習に励み、自己研鑽に励んでき3年生にとってはとても辛い決定と通知となりました。

学校再開後、クラブ活動再開後には大会でベストタイムを更新できるようにと、そして自粛期間、自宅での自主練でモチベーションを高めるために、5月からzoomトレーニングをはじめました。

GWには今年卒業したOB・OGも参加をしてくださり鼓舞してくれました。

とっても良い刺激になりました。

ありがとうございました。

卒業生の今後の活躍と飛躍も期待しております。

初回は近況報告をさせていただきましたが、次回は水泳部の紹介をさせていただきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

アクセスカウンター

アクセスカウンター