実業大会

今回のブログ担当は3年生の横山海人です。

先日、開催されました実業大会の結果報告をさせていただきます。

ベスト更新率は全体で82%(41種目中/50種目中)でした。

決勝競技のみでは、97%(33種目中/34種目中)

また、男子50mバタフライ男子100mバタフライ男子50m自由形、男子200mメドレーリレー

男子200mリレーでは大会新記録を更新することができました。

総合成績では、男子総合7連覇女子総合初優勝ということで

史上初、男女総合アベック優勝をすることができました!!

これも毎日練習ができる環境や約1ヶ月延期になりましたが、大会を開催して下さった方々のおかげでもあります。

また、多くの卒業生の方々にも役員として大会運営のお手伝いをしていただきました。
感謝の気持ちを結果で恩を返すことができていれば嬉しいかぎりです。

今回の大会で3年生は引退です。
3年生はこれから新チームで活動となる1.2年生に沢山の応援、サポートができるように。
1、2年生はより良いチームにできるよう、頑張っていきましょう!!

【🏊水泳部公式SNS🏊】

公式Twitter (@Imamiya_swim)

 https://mobile.twitter.com/imamiya_swim

公式Instagram (@imt__official)

 https://www.instagram.com/imt__official/

アクセスカウンター

アクセスカウンター