HSL(Hokuyo Swimming League)

今回のブログ担当は1年生の青石泰知です。

年末の12月30日(木)に開催されたHSLの結果報告をさせていただきます。

この記録会は年末の強化練習に参加をした

関大北陽大阪成蹊女摂津今宮工科の4校で3つのチームに別れて戦いました

前回のKHLとは違い自チームからではなく新たにチーム編成を行いました。

そして、前日には各チームで出場種目や作戦会議を実施しました。

優勝は

『ドラゴンYDKファイヤー』440点
準優勝は

『BIG FLY オオタニサン‼︎』410点
第3位は

『三光ガンダム』401点でした!!


どのチームもみんなで応援して、すごく盛り上がりました。

コロナ禍の影響で大会を行うのが難しい中での開催だったのでマスクをつけながらや感染症対策を講じてでしたが、すごく楽しい大会でした。


みんなでコミュニケーションをとりながら協力して楽しかったのでまた次回のHSLが楽しみです!!

また、今年度のクラブ紹介で使用した動画を今回のブログからURLを掲載させていただきます。

その他のSNSからも視聴がすることができます。

このクラブ紹介動画は卒業生・コーチとしても水泳部に携わってくれた方が作成をしてくれました。

アクセスカウンター

アクセスカウンター

【🏊水泳部公式SNS🏊】

公式Twitter (@Imamiya_swim)

 https://mobile.twitter.com/imamiya_swim

公式Instagram (@imt__official)

 https://www.instagram.com/imt__official/

🏊水泳部紹介動画🏊

 https://youtu.be/GocKIGp3Vno