新人大会・近畿新人大会を終えて

今回のブログ担当は2年の名倉楓太郎です。

先日開催されました、新人大会と近畿新人大会の結果報告をさせていただきます。

初めて1、2年生だけの新チームでの試合となりました。

新人大会は400mフリーリレー、400mメドレーリレーともに近畿新人大会の制限タイムを突破しました。

また個人種目では男子100mバタフライで2年生の立津将人と名倉楓太郎の2名が制限タイムを突破しました。

そして1名は決勝進出を決め結果はベスト更新をしての5位入賞しました。

コロナの影響もあり、男女別日での開催となり1日で何本も泳ぐとてもHARDな試合になりましたがチームでもベストがいっぱい出たとても良い試合となりました。

近畿新人大会は奈良県で開催されました。

悔しい結果になりましたが良い経験ができましたし、この悔しさを次の大会で晴らせるようにこれからもチーム全員で頑張っていきます。

そして僕自身は来年夏の近畿大会、全国大会に出れるように頑張っていきます!!

【🏊水泳部公式SNS🏊】

公式Twitter (@Imamiya_swim)

 https://mobile.twitter.com/imamiya_swim

公式Instagram (@imt__official)

 https://www.instagram.com/imt__official/

アクセスカウンター

アクセスカウンター