中央大会→新人大会

こんばんは。

先日、開催されました中央大会(高校総体)の結果報告をさせていただきます。

16種目に出場し、13種目でベストタイムを更新しました!!

ベスト更新率81%です!!

これも、部員の毎日の練習の成果と毎日の充実した私生活の証です。

保護者樣にも本校水泳部の教育活動にご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

そして、明日からは3日間会場を丸善インテック大阪プールに移し新人大会が開催されます。

この大会も無観客となります。

本校水泳部はこの大会に特別な思いを持ち臨みます。

新人大会で各種目上位8位以内または参加標準記録を突破することで、10月10日(土)・11日(日)に和歌山県で開催されます近畿新人大会への出場権が獲得できます。

3年ぶりの出場を目指して明日からの3日間で出場権獲得に向けて大会に臨みます。

また、今年はこの大会に3年生も出場することが認められ、この大会で3年生が一旦引退となります。

3年生は高体連公式戦最終戦で有終の美を飾れることを願っております。

そして、3年前から恒例となっているマネージャーから『お守り』をプレゼントしてもらいました。

いつも支えてくれているマネージャーからの『お守り』これ以上のパワーはないといっても過言ではないでしょう。

明日から3日間、一人ひとり個人個人はもちろんのことチームとして大会に臨みましょう!!

IMT_SWIMの活躍を期待しております!!

大会の結果は随時速報でアップされますので下記のHPよりご確認ください。

大阪高体連水泳専門部HP

 http://osaka-hs-swim.chips.jp/

チームの結果は後日↓

公式Twitter (@Imamiya_swim)

 https://mobile.twitter.com/imamiya_swim

公式Instagram (@imt__official)

 https://www.instagram.com/imt__official/

または、このブログにて報告をさせていただきます。

併せて、部員が作成しました本校水泳部の紹介動画もご覧いただけたら幸いです。

 https://youtu.be/AW3_UZ_IOZ0

アクセスカウンター

アクセスカウンター