中央大会(高校総体)

久しぶりの投稿になりましたが、この投稿からSNSだけではなく、ブログも部員で更新していこうと思います。よろしくお願いいたします。🙇‍♀️

今回のブログ担当は3年の新子青空です。


先日、開催されました中央大会(大阪高校総合体育大会水泳競技大会)の結果報告をさせていただきます。

ベスト更新率は15種目中13種目ベスト更新の

ベスト更新率86%でした!!

また、男子400mメドレーリレーではチームベストを更新しました!

これも毎日の練習の成果です!!

その中で、100分の1秒であったり10分の1秒の厳しさも味わった大会でもありました。
着順で近畿大会の出場権を狙うのではなく、全国大会の標準記録を突破して確実に近畿大会の出場権を得ることが必要であることも。
来年は必ず近畿大会、そして全国大会の出場権を得るために、スタートをし始めました!!


そして、次の大会は8月に行われる高校対校です。
大会までまだまだ練習期間があるので、中央大会で見つかった課題を達成できるように頑張りましょう!🔥🔥

【🏊水泳部公式SNS🏊】

公式Twitter (@Imamiya_swim)

 https://mobile.twitter.com/imamiya_swim

公式Instagram (@imt__official)

 https://www.instagram.com/imt__official/

アクセスカウンター

アクセスカウンター