今週に入って、ますます春の陽気に包まれています。 正門から入って校舎の方に向かっていく途中にある「築山」では毎年恒例の芝桜がきれいに咲きました。昨年の秋にPTA美化活動の一環として植え付けを行ったものが今年も実を結びました!(植え付けの様子はこちらです) さて、春といえば生徒会役員選挙の日が近づいてきました。 今日は選挙の告示に向けて「選挙管理委員会」が行われました。 後日、担当...
今週に入って、ますます春の陽気に包まれています。 正門から入って校舎の方に向かっていく途中にある「築山」では毎年恒例の芝桜がきれいに咲きました。昨年の秋にPTA美化活動の一環として植え付けを行ったものが今年も実を結びました!(植え付けの様子はこちらです) さて、春といえば生徒会役員選挙の日が近づいてきました。 今日は選挙の告示に向けて「選挙管理委員会」が行われました。 後日、担当...