皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?? 思い思いに時間を過ごし、新年度当初の心身の疲れを取る絶好の機会ですね。 今日を含めて連休は残り3日。 というわけで、この3日間は先日実施された「校外学習」特集をお届けします! 今日は1年生! 集合時間前に待機していた教員が撮影した風景・・・。 鹿がたたずむ、のどかな奈良の街を舞台に1年生は校外学習スタートです! 集合場所で記念写真を撮って、...
皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?? 思い思いに時間を過ごし、新年度当初の心身の疲れを取る絶好の機会ですね。 今日を含めて連休は残り3日。 というわけで、この3日間は先日実施された「校外学習」特集をお届けします! 今日は1年生! 集合時間前に待機していた教員が撮影した風景・・・。 鹿がたたずむ、のどかな奈良の街を舞台に1年生は校外学習スタートです! 集合場所で記念写真を撮って、...