GWがあけて、昼休みに多くの生徒が中庭に集まるようになってきました。 何をしているのでしょうか? ただ集まってしゃべっているだけではなありません。 近づいてきた体育祭の応援団のメンバーが集まって、応援パフォーマンスの練習をしているのです! 事前に3年生を中心に今年のパフォーマンスの中身を話し合い、振り付けなどを決めてきました。 そして、一足先に振り付けを覚えた3年生が少しずつ1・2年...
GWがあけて、昼休みに多くの生徒が中庭に集まるようになってきました。 何をしているのでしょうか? ただ集まってしゃべっているだけではなありません。 近づいてきた体育祭の応援団のメンバーが集まって、応援パフォーマンスの練習をしているのです! 事前に3年生を中心に今年のパフォーマンスの中身を話し合い、振り付けなどを決めてきました。 そして、一足先に振り付けを覚えた3年生が少しずつ1・2年...