今日は雨模様・・・☔ 連休も明けて、考査が近づいてくる中で、さらに気持ちが重たくなるような1日ですが、 教室からは大きな歓声が聞こえてきました! 1年生の校外学習の事後学習を終えて、今日は最後の校外学習実行委員会です。 各クラス、グループで作成した観光案内ポスターの中で、昨日の事後学習の中で各クラス代表ポスターに選ばれたものが紹介されました。 今日は実行委員、そして学年の教員がチ...
今日は雨模様・・・☔ 連休も明けて、考査が近づいてくる中で、さらに気持ちが重たくなるような1日ですが、 教室からは大きな歓声が聞こえてきました! 1年生の校外学習の事後学習を終えて、今日は最後の校外学習実行委員会です。 各クラス、グループで作成した観光案内ポスターの中で、昨日の事後学習の中で各クラス代表ポスターに選ばれたものが紹介されました。 今日は実行委員、そして学年の教員がチ...