12月21日(金)、2学期の終業式が行われました。 体育祭と学習発表会、大きな学校行事が2つあった2学期。大きな舞台を2つ経験した生徒たちは、それぞれに大きく成長したことでしょう。 式では、准校長先生から自主通学生の有志が早朝に行っている校内清掃活動の紹介がありました。また、式後に、フレンドリーサッカー大会の表彰も行われました。学校の授業活動以外でも、生徒たちはたくさん活躍してくれています。全校生...
2026年6月
年別一覧 >