3月14日(木)に、中学部第3回卒業式が行われました。 今年度の中学部卒業生は、四條畷校で中学部生活3年間を過ごした初めての学年でした。 開校以来、学校とともに成長してきた3年生たち。3年前の入学式では、まだあどけなかった、まだ背も小さかった彼らが、ずいぶんと大きくたくましくなってこの日を迎えてくれました。30名の卒業生は、四條畷校高等部、交野本校高等部にそれぞれ進みます。 4月からは、また新たな...
2026年6月
年別一覧 >