3月22日(金)に、平成24年度の修了式が行われました。 中学部1年生、2年生、高等部1年生、2年生の代表がそれぞれ、辻尾准校長先生から修了証書をいただきました。 各教科で学んだこと、学年行事で体験したこと、大きな行事で努力したこと、今年度1年間のいろいろなことを、『学習の記録(個別の指導計画)』を見ながら、家庭でもじっくりと振り返ってみてください。 平成25年度1学期の始業式は、4月8日(月)で...
2026年6月
年別一覧 >