2013年10月23日アーカイブ

中学部2年生 2学期校外学習

10月21日(月)に中学部2年生は「信貴山のどか村」へ行きました。 穏やかな天気の中、鶏の卵の収穫やアスレチックで遊んだりしました。 収穫した卵はゆで卵にしてもらい、おいしくいただきました。  

高等部1年生 2学期校外学習

10月23日(水)に高等部1年生は進路学習を兼ねて、「交野自立センター」と「パナソニック交野株式会社」へ施設見学会に行きました。 施設見学中は、どのような作業をしているか自分の将来と重ね合わせながら、真剣な表情で見学していました。  

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30