中学部3年生 修学旅行④

おはようございます。3日目の朝です。

昨日は、お天気も良かったので、1日目と同じ展望台浴場でしたが、とても良い景色を眺めながらの入浴となりました。

晩ご飯も、期待を裏切らない豪華さで、生徒もおかわりする子もたくさんでした。

夜の集いの始まる前には、昨日に引き続き、扇芳閣さんから、暑い1日だったのでとのことで、アイスの差し入れがありました!

夜の集いは、生徒が作成した「水の生き物クイズ」とカラオケ大会!クイズは2択で、右だ!左だ!と、知っていそうで知らない、分かりそうで分からない、良問ばかりでした。カラオケ大会は時間いっぱいまで、たくさんの生徒が熱唱し、最後はみんなで踊って締めくくりました。

今朝は、夜の集いの興奮が冷めず、なかなか寝付けない生徒もいて、少し寝不足気味の子もいますが、みんな元気に起きて、朝の集いのラジオ体操で身体を奮い起こしました。

今日は最終日! 朝ごはんをしっかり食べて、最後まで楽しみたいと思います。

カレンダー

2025年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28