高等部3年修学旅行2日め④

美ら海水族館にやってきました。15時の入場でしたが、お客さんの数は多く、見学するのも大変でしたが、イルカショーを挟み17時半ごろにはかなり空いてきました。ゆっくり見れなかった好みの水槽、そしてメインの大水槽を心ゆくまで見学しました。よく移動し、よく歩いた1日でした。 IMG_9708.jpeg IMG_9710.jpeg IMG_9721.jpeg

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30