高等部3年修学旅行3日め③

2泊した名護市を離れ、那覇市国際通りにやってきました。台風が過ぎ去った那覇は晴れています。 沖縄の中心地ということで、とても賑わっています。昼食はテーブルごとにある鉄板を使って、目の前で焼いていただく鉄板焼きでした。フランベなどのパフォーマンスに生徒は驚きと喜びを見せていました。これで元々予定していたプログラムは全て終了です。 *この記事をもちまして、ブログでの高等部3年の修学旅行の投稿は終了させていただきます。この後の報告は参加生徒の保護者の方にさくら連絡網にてお伝えさせていただきます。 IMG_9728.jpeg IMG_9730.jpeg

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30