昨日、男子は市立東高校で市立東高校と福井高校、女子は午前の半日ですが本校で大阪市立高校と福井高校と練習試合を行いました。
どの学校も残り3日で公立大会個人戦を迎えるということで、夏の頑張り等出ているところがあったと思います。
ファイナルに追いつかれてそのまま負けてしまったり、3-0から追いつかれるなど課題などありました。
残りの3日の練習で何が出来るのか考えて行動に移してほしいと思います。
さて、女子はドローが発表になりました。
8シードに一本、足長が一本、1シードのパッキンが一本です。
シードに入っているペアはシードだからと気負わずにのびのびとプレーしてほしいです。
22日に男子は吹田高校、女子は枚方高校と香里丘高校で行われます。
夏の頑張り等出せるように全員頑張ってほしいと思います。