明日から2学期です

怒涛のような1学期が終わり、もう明日から2学期が始まろうとしています。

この間、独自大会の結果もお伝えすることもできず申し訳ありませんでした。

今大会は2回戦で敗退という結果となりました。

新型コロナウイルスの影響で満足に練習できない期間が続きましたが、その中で頑張った部分は出せたのではないでしょうか。

詳細は連盟のHPをご覧いただければと思います。

さて、新チームは2学年合わせて10名のチームとなります...

引き続き人数がギリギリのチームとなっています。

いずれ単独チームでの公式戦出場が出来なくなってしまうのでしょうか...

在校生の中に野球に興味がある、中学で野球をやってた生徒はまだまだ埋もれているはずです。

一緒に野球やりませんか?

また、今中学3年生で軟式野球に興味がある人は是非、長尾高校も検討してみてくださいね。

本校HPでリニューアルされた(と言っていいのか、新しい企画と言うのかわかりませんが...)学校案内にて、部活動のPR動画がUPされました。本校の教員が構成し、本校の生徒が出演、本校の生徒が作曲を手掛けた動画となっています。もちろん、軟式野球部も協力させていただきました。是非立ち寄ってみてみてください。

https://www.nagao-high-school.jp/nagaopride.php/