2026年6月アーカイブ

5月20日(水)給食の様子

この日の給食は牛乳、ご飯、チャプチェ、しゅうまい、わかめスープでした。みんな美味しそうに食べていました♪

6月11日(木)給食の様子

この日の給食は牛乳、コッペパン(はちみつ)、鮭のクリームシチュー、キャベツのサラダ 和なし(缶)でした。みんな美味しそうに食べていました!