この日の給食は牛乳、ご飯、チャプチェ、しゅうまい、わかめスープでした。みんな美味しそうに食べていました♪
2026年6月アーカイブ
この日の給食は牛乳、コッペパン(はちみつ)、鮭のクリームシチュー、キャベツのサラダ 和なし(缶)でした。みんな美味しそうに食べていました!
この日の給食は牛乳、ご飯、チャプチェ、しゅうまい、わかめスープでした。みんな美味しそうに食べていました♪
この日の給食は牛乳、コッペパン(はちみつ)、鮭のクリームシチュー、キャベツのサラダ 和なし(缶)でした。みんな美味しそうに食べていました!