6月11日(木)給食の様子

この日の給食は牛乳、コッペパン(はちみつ)、鮭のクリームシチュー、キャベツのサラダ

和なし(缶)でした。みんな美味しそうに食べていました!

IMG_4444.JPGIMG_4452.JPGIMG_4449.JPG